表参道散策

表参道パンケーキ1

今日はお天気もよく、日中はとても心地よい日でした♫

表参道は、平日とは思えないような人たちで賑わっていましたが

楽しそうにおしゃべりしながら歩く 女の子達が大勢いたように思えます。

そういえば、自分にもそんな時が あったなぁ~なんて

お腹いっぱいで大満足日でした。おいしそうなお店が沢山あるので今度は、別のお店にも行ってみたいですね~

表参道パンケーキ2

行きたいお店がいっぱいありましたが・・・。結局、列に並ぶ時間が足りず ポップコーンはあきらめました 泣

表参道パンケーキ3

コメント

非公開コメント

