八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス2


久々に家族で遊びに行きました。

日差しが強く 秋はどこに行ってしまったのか?日蔭を探しつつ

アイスがとても美味しかったです♪

八景島シーパラダイス4

↑これはニモ?のモデルになった・・・なんだっけ(笑)

イワシの大群はとても迫力がありました

八景島シーパラダイス1

クラゲはどの水槽もとても幻想的で素敵でした。
維持するのはとても大変なんでしょうね。

八景島シーパラダイス3

昔、無重力感が大好きだったのに・・・今はダメですね~ (-_-;)

ブルーフォールなる高所から落下する乗り物 (*_*; とても、怖かったです

もちろん、↑のジェットコースター 昔乗りましたが・・・今回は やめました

バイキング(多分)で最後尾に座っていた高齢者の一団!大丈夫?なんて思っていると・・・

一番高いところで、カメラをパシャパシャ!!

驚きました。多分、無重力状態で写真を撮っていたんでしょうね。

 

コメント

非公開コメント

