にゃんだらけVol.1ありがとうございます

buroguにゃんだらけ1

2016年1月17日開催されました
猫好きさんの祭典『にゃんだらけ vol.1』

多くの方にご来場、ご購入誠にありがとうございます。

また、こちらのイベントに参加できたのは
アトリエ☆連さん、セレーノことはるさんご協力、ご支援のお蔭です♡
羊毛友達もさることならが、色々な方と知り合うきっかけを頂けて
自分の世界が広がり本当に有り難いです(人''▽`)


(会場入り口付近) ↓

buroguにゃんだらけ2

外まで長蛇の列 ↓
(気になってどこまで続いているか見に行きましたが・・・あきらめました (ノ´∀`*) )

buroguにゃんだらけ3

今回は、猫限定とあって
私にはハードルが高く💦ほとんど小物用意でしたが

完売状態で Σ(・ω・ノ)ノ!

作品を可愛いですね~って言われるだけで
作ってきた苦労が報われます

子供たち、幸せになってね~♡

コメント

非公開コメント

