ネイチャーアニマルワンダーランド 2015 無事終了しました

2015ネイチャーアニマル

ネイチャーアニマルワンダーランド 2015 無事終了致しました。

多くの作品が里親さんのところに旅立ちました~♪

誠にありがとうございます。

また、ご来店頂いた方、ご協力頂いた作家様、お手伝い頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私事ですが、十数年ぶりにテディベアのお友達に再会でき

ブースも同じ並びですぐ近くだったことにΣ(・ω・ノ)ノ!。

羊毛友達のブースもすぐ近くで、ワイワイ♫

とても楽しい一日でした。

来年も今年以上に沢山のイベントに参加して

羊毛を楽しめる場所を・・・・

提供出来ればいいなぁ~と思います。


羊毛木曜会12月


↑ サークル 木曜日会での12月はお酒とおつまみでちょっぴりクリスマス会気分で羊毛を楽しみました。

来年は新年会かな?(´∀`*)ウフフ

コメント

非公開コメント

