ブルドッグ




buru1.jpg

buru3.jpg


buru4.jpg


ちょっと、遅れ気味で申し訳ありません~

ブルドッグ出来上がりました (;^ω^))

ぶるぶるあいあいぶるべり~♪ドッグなんて口ずさみながら作りました 

知っています?あの CMソング 耳に残ってしまいますよね

楽天的な性格なので (笑)

お問合せ頂いた方には申し訳ございませんが

サイトのシステム変更で問い合わせ履歴が消えてしまったため

こちらにも掲載させてもらいました

サンプル、ブルドッグにて12月のイベントに連れて行きますね





イベントについては↓


ネイチャーアニマルワンダーランド 2015 

ネイアニ2015

作家仲間と共同参加します
よかったら遊びに来てください~

詳しくはこちら
http://naw.d.dooo.jp/

2015年
 12月 6日(日)
 12:00~17:00

東京都 浅草
都立産業貿易センター
台東館 5階(半フロア-北)



コメント

非公開コメント

