サンタさんにお願いしようかと

ニュース番組で、アメリカのとあるショッピングビル内で今まで無料でサンタさんと会って写真が撮れたのに

今年から有料にすることになったら クレームが沢山あり

サンタさんに会うのは無料、撮影は有料になったらしいです

そう言えば、サンタさんから手紙をもらいたい場合も・・・・

有料で利用したことを思い出しました

申込は郵便局だったかな?昔の話しなので (笑)

便利だな~ってその時は思っておりましたが

夢を買うにもお金がかかる現代・・・

まぁ、仕方ないと思いつつ

この時期になると、欲しいものをリストアップする自分 (;^ω^))

結局、自分サンタとの金銭面で相談かな?(笑)

気になるは・・・

本です

・アリスとキャロルのパズルランド 不思議の国の謎解きブック

 アリスの著者のルイスキャロルは数学者でその思考で書かれその一面がわかる なぞなぞ・・・あの、不思議の国のアリスでわけのわからない会話のやり取りの意味がわかるかも?って思うとつい 読んでみたいなぁ (´∀`*)ウフフ

・日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy
 厚切りジェイソンさんの本です 書店では売り切れで(´;ω;`)ウッ…
 外国の方の考え  気になりますね~

・メンタリスト7 の文庫本とかないかな?
 噂の最終シーズン7が気になる・・・。 でも、レンタルビデオは郵便事故で延滞料金で痛い思いをしたので利用したくないし

・・・イベント前と
  
   オーダー&オーダー見本もお待ちいただいているので 


   お正月にゆっくり読めるかな?(*´∀`)






お正月、クリスマス前によかったらお越しください↓

ネイチャーアニマルワンダーランド 2015 

ネイアニ2015

作家仲間と共同参加します

詳しくはこちら
http://naw.d.dooo.jp/

2015年
 12月 6日(日)
 12:00~17:00

東京都 浅草
都立産業貿易センター
台東館 5階(半フロア-北)




コメント

非公開コメント

