嬉しい一枚

お礼がだいぶ遅くなりましたが

『だから川崎が好き!街の猫たち ~ 見て・来て・学ぼう ~ 』

日時 2015/11/7 (土) ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

また、作品が売れたという連絡を頂きました。

ご購入頂きました方、ありがとうございます。

様々な作家さんの可愛らしい猫グッズを沢山みれて

私もとても幸せでした♡

すこしでも、不幸な猫ちゃん(動物)が減ることを祈ります。

できる範囲ですが・・・そういう活動も続けることが出来ればいいなぁ~と思います。




また、オーダーを頂いた方から頂いた一枚↑です

結婚式の写真󾌸

結婚証明書の前に飾ってあったそうです。

新郎様のお母様にとても気に入って頂けたようで・・・

よかった (;^ω^))


ネイチャーアニマルワンダーランド 2015 

ネイアニ2015

作家仲間と共同参加します
よかったら遊びに来てください~

詳しくはこちら
http://naw.d.dooo.jp/

2015年
 12月 6日(日)
 12:00~17:00

東京都 浅草
都立産業貿易センター
台東館 5階(半フロア-北)


コメント

非公開コメント

