色々とあって

早いものでフリーになってから一年が経ちました
あっという間ですね(;^ω^)

多くの方に支えられ
今も、元気に羊毛を続けさせてもらっております
ありがとうございます

新しい場所で、作家さんのお友達も増え
チャレンジすることも増えました

現在は・・・オーダー急ピッチで頑張っております

今までの作り方では乗り越えられない壁があったので
長い間スランプ状態でしたが (*´∀`)
ハンドメイドサイトにあった新しい羊毛を試すつもりで購入したキットに
ヒントが詰め込まれておりました

なんで、植毛するとこんなにも抜け毛が多いのか?
植毛すると膨張してボンボンみたいな作品になってしまうのはどうしてか?
顔の形が崩れやすいとか
植毛した羊毛がくっついてしまってフワフワ感が損なわれる
・・・etc

ベース作り方から植毛まで
古いやり方を一新して
新たな自分流で頑張りたいと思います

あっ、出来上がりは 💦
そんなに劇的に変化しないと思いますが
作るペースはアップしているので作品数が増えるように!!



コメント

非公開コメント

