羊毛フェルト作品展Vol.11 ~もこもこカーニバル開催中




羊毛フェルト作品展Vol.11 ~もこもこカーニバルに行ってきました

様々なジャンルの作品が沢山あり、羊毛の奥深さを感じとても楽しかったです

お蔭さまで私の作品もいくつか売れていて・・・飼い主になって下さった方へ

ありがとうございます。

tenji3.jpg

こういう場所に参加すると、色々な方からお声をかけてもらえ

本当に有り難いです。と、いう訳で急ですが ねこイベントに参加することになりました ♡

別途、ブログにアップしますね~

tenji2.jpg

ハロウィン関係の展示物 素敵な作品がいっぱいありました

tenji1.jpg

ランチは、自由が丘でカフェオレが美味しいイタリアンにしようか悩んで・・・

ハンバーガーにしました

ボリュームたっぷりで美味しかった~ 

また、行きたいです (´∀`*)ウフフ

コメント

非公開コメント

