東京ゲームショウ



シルバーウィークいかがお過ごしですか?

羊毛は全く関係なく (;^ω^)

私は、気晴らしにと東京ゲームショウに行ってきました

GAME3.jpg

物凄い人 人 人 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ゲームを見ると言うより

人の渦にもみくちゃにされに行ったという感じです

GAME5.jpg


スターウォーズの世界観で遊べる !

照明や演出が凝って

見ているだけでしたが、ワクワクしました

GAME2.jpg

11月にモンハン新作が出ますね~ 

また、色んなものを頂きました♡

GAME4.jpg

クリアファイルやシール バック 

モンスターエナジーも もらい

早速、試飲・・・ リ〇D の味に近いかな? (笑)

これ飲んで、今 FOXでシーズン1から録画中の ウォーキング・デッドを鑑賞しつつ 羊毛をチクチク

どんな作品ができるのか楽しみにしてて下さいね~ (´∀`*)ウフフ

コメント

非公開コメント

