夏祭り♪

20150801234300965.jpg

はい、今日も羊毛とは離れております・・・(´;ω;`)ウッ…

土日の2日間は近所の夏祭りのお手伝い

今年は、アナウンス見習い(笑)

途中から、慣れているくじ引き担当へ♪

子供スタッフと一緒に頑張りました~

片付けが終わるころ

子供がとんでもないものを見つけてきました↓






20150801234307803.jpg

生きてる蝉の抜けていない抜け殻Σ(・ω・ノ)ノ!

幼虫っていうのでしょうか?よくわからない私

とにかく、よく動くのでピンボケになってしまいました 


虫に慣れていない子は叫びながら

走って逃げてました (´∀`*)ウフフ



20150801234311256.jpg

片付け後の会場は

ちょっぴり、哀愁が漂って・・・

買った羊毛で作りたいのですが

とりあえず、また明日の為 おやすみなさい

コメント

非公開コメント

