誘惑に負けて・・・

20150729184712628.jpg

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます♡

さて、本日は羊毛とは全く関係ないお話です (;^ω^))


毎回、購入して思うのです

「微妙にほしいものではないと・・・」

シマリスが欲しかった~

でも、この子も可愛い (´;ω;`)ウッ…

フェリシモの何が届くか分からないしシステムどうにかならないでしょうかね

結局、こっちのセットも買って・・・ 

ん~っ、微妙

キャバリア王子バッジ

どこで使おうか 困

20150729184715291.jpg

返品するのもめんどくさい私はここで誓うのです
もう二度と衝動買いをしないぞと!!!

で、パンフレットが届くとまた
心が揺れて・・・・

あははは (笑)

コメント

非公開コメント

うんうん・・・判る・・・・・。

私も毎回同じこと思いつつも買ってしまうのですよ――フェリシモには何か麻薬(笑)みたいな常習性があるのかと。
ちなみに画像の犬グッズセットって何の会ですかー?
お楽しみ袋的なヤツ??気になるーー

Re: うんうん・・・判る・・・・・。

ごんたさんコメントありがとうございます♡

ちなみに、私が今回 購入したのは

お出かけ気分を盛り上げる雑貨セット CN-360-748

カタログから注文しました
季節ごとに販売するみたいなので
PCの方では画像が消えちゃってるのかな?

恐るべし、誘惑に勝ってくださいね!!(´∀`*)ウフフ

