赤い長靴効果かな?

朝は物凄い雨でしたが・・・

帰るころにはすっかりいい天気と

ムシムシの暑さ

今日も必要ない赤い長ぐづで (/ω\) 
この長靴で外出すると雨にふられたためしがなく

やっぱり、本日も 晴天に (笑)

久々のサークル日でテンションMAXで
とても楽しく良い一日でした!!

話に夢中になっていつもよりもテーブルが・・・

1437622462329.jpg

強めにモザイクかけないとです

新しい参加者も加わり、次回のイベントに向けて!!

作品は (´∀`*)ウフフ 皆さん作家さんなので個々のブログでアップ予定かな?

私は・・・ちょっと、ハードルをあげようと画策中

コメント

非公開コメント

