猫の目は小宇宙

今日は、素敵な事が沢山あり♡

古い友人からラブレターが届きました

古風ですねこのメールの時代に郵送とは

いや~っ、昔を懐かしみながら・・・ 
皆さんにお見せしたいのですが 
私の宝物として大切にしまっておきます

返事はなんて書こうかな?
皆さんならどんな事を書きますか~?

ビックリするような、ニュースにしようか?
今から、ドキドキ ワクワク (´∀`*)ウフフ

そんな、素敵な出来事でパワー全開!!
やる気満々の私でございます



さてさて、やる気充電完了したので

以前から作ってみたかった猫目にチャレンジしてみました





色々試してみているのですが・・・

なかなかうまくいかず (;^ω^)

メン・イン・ブラック(映画)を思い出し

猫に宇宙!

話せば長くなるので

よかったら映画のパート1をご覧ください (笑)

ほほうっ、

何となく銀河系をイメージしてテクスチャを作って 

どうにかこうにか出来ました!

あぁつ、まだ 整列してませんね 汗

満足いく目を作れる日がくるのでしょうか?

 旅はまだまだ続きそうです~

コメント

非公開コメント

