トイプーどっちクイズ




久々に、トイプードルを作りました♡

実は同じように見えますが・・・
違いが分かりますか?


片方はくりくりの羊毛
もう片方は普通の羊毛です




↓羊毛の色は違いますがこちらと同じタイプです
20150722155507786.jpg




















通常の2倍は時間がかかりました





で、答えはこちら



まぁ~自分でクリクリにするのは
疲れました (笑)

よかったら、試してみてくださいね♪

追伸
クリクリするのは・・・というご質問がありましたので
はい、クリクリ巻きながら刺します
強弱はお好みで♫
個人的には表面を強くした方がカール感があっていいかなぁ~

コメント

非公開コメント

