猫専 終了!ありがとうございます



お蔭様で、無事 会期終了しました~

今日出来上がった 耳かきも 3つが売れて なんだか疲れが飛ぶような
嬉しさ♡

さるっぽい桃のような猫の耳かきをどうにかかわいくフルーツっぽく


2日間 睡眠が足りていないせいか・・・
ちょっぴりフラフラ
今日はゆっくり寝れそうです

遊びに来てくれた方
今日も様々な差し入れ下さった皆様
とても美味しかったです!!!
ありがとうございました 










夕飯は、旅館に遊びに行ったかのようなお洒落な感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ、画像が・・・残念な感じになってしまいました (´;ω;`)ウッ…

かご料理の接写は難しいですね (笑)

コメント

非公開コメント

