6月の武蔵小杉 羊毛フェルトサークル活動中です

羊毛フェルトサークルin武蔵小杉6月25日4

武蔵小杉にて行っている羊毛サークル活動についてで~す

なんと、本日は北海道のクッキーからさくらんぼ、おせんべい、チョコ、パイ菓子まで♡

皆でワイワイ♫ お喋りしながら楽しみました。

羊毛を初めてのYさんは、もうすぐリアル作品完成が近づいております

私も頑張らなくては!!

私も地元住人なのですが
皆さんから様々な情報をGETでき♡

サークルとしての活動もどんどん進めていきたいとおもいます (´∀`*)ウフフ


羊毛フェルトサークルin武蔵小杉6月25日1

ランチ組は、小杉でも有名なお店


羊毛フェルトサークルin武蔵小杉6月25日2

大粒の蛤が入っている
限定食を頂きました
さっぱりとした、塩味のなかに深みがあり
とても美味しかったです

羊毛フェルトサークルin武蔵小杉6月25日3

デザートも上品な甘さ♡

**************************

さて、そんな武蔵小杉で行っている羊毛サークル

新規メンバーを随時募集中です

東急東横線 南口3から
近道がいくつかあるので徒歩5分くらい

地元で、一緒に羊毛しませんか?~

詳しくは こちら をどうぞ

コメント

非公開コメント

