デザインフェスタ無事終了しました

本当に、充実した濃厚な2日間でした。

人、人、人・・・ 
満員電車にずっと乗っているような感じででした
2日目はさすがに少し疲れたかな? (笑)

私個人の売り上げは大したことはないのですが・・・
全体では大成功!
詳細はサークル記事に書きますね(←こちらは、メンバーのみの記事ですごめんなさい)


また、ブログやTwitterをみて来て頂いた方がいたのに
キチンとご挨拶できず この場をかりて改めて
感謝とお礼の気持ちで
いっぱいですありがとうございます

新しい、仕事のお誘いも頂いたので
少しずつ活動の幅を広げようと思います
また、詳細が決まったら
今度はもっと事前に告知しますね(笑)

追伸:携帯の電源がきれて
画像がないです (;^ω^)
後で頂いた画像をアップしますね

遊びに来てくれたお友達と一枚♪↓
ブログ用




コメント

非公開コメント

