デザインフェスタ 御礼!



曇りということもあって
お客さん来るかな?と思っておりましたが・・・

多くの方に起こし頂き
とても楽しく♪♪
癒される一日を過ごすことが出来ましたありがとうございます♡

羊毛を通して様々な出会は
私にとって大切なことだあらためて痛感しました。

あと、一日 !
とても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





なんか物凄くカッコイイのを見つけました!




帰りにもう一度見に行くと・・・
いくつか売れていたかな?

気になったときに買わないと、売れちゃうんですよね (^_^;)

※撮影 投稿許可をもらいましたよ~

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
