お気に入り♡

このところイベントに向け
頑張っております

最近は、あまり作品をアップできておらりませんがFacebookのお友達も増え
マイペースながら活動しております



名前入りのスプーン
可愛くて
使えない~




お土産に頂いた 宝塚歌劇団 お菓子
色鮮やかな缶はまさに宝塚!
食べたあとも使わせてもらっております(´∀`*)ウフフ



友達から頂いた手作りケーキ
しっとりしていて
フルーツの香りがなんとも♡
口当たりがよくとても美味しかったです
家族でパクパク あっという間に完食~




花粉症対策にと買ってきてもらったお茶
な~んと !(*゚Д゚艸)
鼻のズルズルと目のかゆみがそれほど感じないような気がします
粉茶なのが楽で・・・最高!

このものぐさにお付き合い
お気を遣わせてしまい (^_^;)

ありがとうございます♡

コメント

非公開コメント

