春の旅行



お久しぶりです
バタバタしてブログアップ
忘れておりました |゚Д゚)))

春らしい日が続き
桜を見に
伊豆・静岡周辺をウロウロ





イルカショー・・・
イルカの画像がどうしても撮れず(;_;)




素敵な作品がリフト山頂に展示されて
おりました




どれも表情豊かで素敵な作品♡












富士急ハイランド
春休みのせいか

戦慄迷宮 3時間待ち
以前は10分くらいだったのに (;_;)

Lineで連絡しながら
2班で行動
どうにか待ち時間
短縮しつつ遊びましたが

何をするにも一苦労
疲れました



漁港の隣りで金目料理は食べられませんでしたが
下田ハーガー最高!でした

今後は旅行気分はやめイベントに
集中したいと思います

新作3点完成しました
来週と再来週のサークル活動日に
持って行きます...♪*゚

次回のサークルではイベントの詳細を連絡させてもらいますので参加される皆様楽しみにしてて下さいね

では( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

