只今、修業中

家に引きこもり
もくもくと チクチク羊毛を刺しております

夜中、一人で・・・

猫の事を考え、暫くすると・・・

どこからか魚の匂いが・・・

また暫くすると、ウエットタイプの猫餌の匂いが・・・

我が家はうさぎのうーさんしかおりません。

アルプスの少女ハイジの住んでいる
屋根裏部屋のニオイはしても閉めきっている
部屋で(?_?)

こういう時は、深く考えず寝ます。

集中力が足りないのでしょうね~

まだまだ、未熟者です ╭( ✖_✖ )╮


コメント

非公開コメント

うちもあります('ω')ノ

いやいやーーうちでもそーいうことよくありますよ~
我が家の場合はタバコ?の煙のような臭いやら
食べ物の焦げたような臭いがたまーにどこからともなく臭ってきます(*_*;
窓などは閉めているのでどこから流れてくるのかわからないんですが、
どこぞの換気扇から出るタバコ臭いとかの外の臭いが漂ってくるんでしょうねー
いい匂いとかなら大歓迎なんですがねー((+_+))

Re: うちもあります('ω')ノ

ごんたさんコメントありがとうございます(^-^)
あまり感じたことがないニオイだと
ん?って考えてしまいますよね
いい匂いだと!私も歓迎~
取り敢えず今回は下水管を洗浄しました 笑

