川崎市民プラザの手作り市



今日は曇りですが会場の中は
あちこちから笑い声

使い勝手が良さそうな、素敵な手作り品がたくさんありました。






私はこちらを購入~...♪*゚

250円とは驚きです \(◎o◎)/!

廃材を使って植木鉢を作られたそうです
デザインもお洒落

多肉植物と一緒にどの
植木鉢にしようか 考え

横に大きくなるタイプにしました
デスクの上で育てます ウフフ




コメント

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは~いつも教室でお世話になってるごんたです。
実は私も行ってました手作り市。
そして同じオシャレ缶入り多肉植物買ってきました~
これ可愛いですよねー

ごんたさんコメントありがとうございます♡

ごんたさん~

コメントありがとうございます。
身近な素材であれだけオシャレに出来るって素晴らしいですよね
また、どの商品もお手頃でみずやりがそれほど必要でないというところがいい!!

机の上を眺める楽しみが増えました。
次回、どんなの買われたか画像ぜひ見せてくださいね♪
