ゴールデンドゥードル 犬を見てきました♡

20150207210834465.jpg

愛らしい表情でモフモフの犬


ゴールデンドゥードル


スタンダード プードルとゴールデンレトリバーのミックスです (^_^;)

󾬄 子犬だけでなく、もらわれた親戚兄弟
たちの飼い主さんたちが集まってワンちゃん談義する姿はとても心温まりました。

20150207210830532.jpg


20150207210832205.jpg

話しかけると、ちゃんと答えてくれるのでうれしかったです~♪

20150207210836504.jpg

どの子も大きかったです。
25kg・・・私にはだっこできるか (;^ω^)>
だっこされる側かもしれませんね フフフ

大きな体でも甘えん坊
兄弟姉妹でも毛質が異なるとなると
大人になるにつれて楽しみですね。

今日は、とても癒されました。
