アオハライド



気になっていたアオハライド観てきました

別マ原作だけあって、盛り沢山の胸キュンシーン
翼ちゃん可愛かった~
(//∇//)
若い女この子ばかりかな?と思っていたのですが・・・
制服姿の男子高校生二人組
男性の姿もかなりあって(゚o゚;;
マスク姿の私と同年代?女性も沢山いましたね

上映中 会場内は時折、すすり泣き声が聞こえ・・・

私は、岡江さんのシーンで(;ω;)
何故か人とズレ感を感じながら うるうる



お昼はここにしたかったのですが
2h30待ちは、つらいので

小雨降っていて寒かったので
温野菜の蒸し鍋にしました~♪



豚肉と白菜の甘みが絶妙でとても美味しかったです (´∀`*)ウフフ

コメント

非公開コメント

